よくあるご質問

ご注文について│よくある質問│ご利用ガイド

質問一覧

回答一覧

オンラインショップ以外でも注文できますか?
お電話・FAX・おハガキでのご注文を承っております。

●電話:0120-840-359
受付時間 9:00~18:00年中無休<年末年始を除く>(携帯電話、PHSからもつながります。)
●FAX:0120-840-327
受付時間 24時間受付(土日・祝日も承ります。)
●ハガキ:〒105-0013 東京都港区浜松町1-6-15 VORT浜松町17階
ニチモウバイオティックス株式会社 イソフラボン倶楽部迄

専用申込ハガキ又は、郵便ハガキでご注文ください。その際は下記の情報を明記の上、郵送ください。
1.希望の商品
2.お届け方法(通常・定期)
3.お届け希望日時
4.ご注文個数
5.郵便番号・住所
6.氏名(フリガナ)
7.年齢・生年月日
8.性別
9.電話番号
10.お支払い方法(振込・代金引換)

※お届け日をご指定される場合は、希望日時の10日前までにご連絡ください。お急ぎの場合は、上記フリーダイヤルまでご連絡ください。
※クレジットカードでのお支払をご希望の場合は、フリーダイヤルまたは当オンラインショップでお求めください。
会員登録しないと注文できないのですか?
会員登録されなくても、どなたでもご注文いただけます。
一方、定期購入制度のご注文は、会員登録が必須になりますのでお手数をおかけいたしますが、ご確認をお願いいたします。(会員登録後は、マイページから次回の予定や各種変更が可能になります。)
会員登録をしていただくと、次回からのご注文の際、住所等の入力の手間が省けます。
また、当オンラインショップでお求めいただいた商品を見ながらお買い物ができますので、大変便利です。
会員登録をされていない方は、こちらからぜひご登録ください。
オンラインショップから注文しましたが、注文完了のメールが届かないのですが?
ご注文手続きを最後まで終了されなかったか、お客様がご入力したメールアドレスに誤りがあった可能性があります。
また、迷惑メールフォルダに受信されている可能性もありますので、ご確認のほどお願いいたします。
お客様のお手元に注文完了のメールが届かなくても、注文が受け付けられている場合もございますので、こちらからお問い合わせください。
(お問い合わせ内容記入欄に、ご注文日時もご入力ください。)
注文のキャンセルはできますか?
こちらからご連絡いただくか、下記フリーダイヤルまでお電話ください。
ただし、発送していない商品のキャンセルは承れますが、すでに発送済みの場合は、キャンセルできないことがありますので、あらかじめご了承ください。
※定期購入制度のキャンセル・変更についてはこちらをご確認ください。
注文したものとは違う商品が届いたのですが?
受注状況をお調べいたしますので、こちらもしくは下記フリーダイヤルまでご連絡ください。
※お問い合わせ内容の入力欄に、ご注文時の受注番号を入力ください。
オンラインショップ以外で注文された場合には、ご注文窓口(TEL、FAX、ハガキ等)とご注文日を入力ください。
プレゼントにすることはできますか?
お申し込み・お支払はご本人で、贈答先を別にしてお申し込みいただけます。
ご注文入力画面で、お届け先を設定してください。
なお、お申し込みの方とお届け先が異なる場合、お支払方法はクレジットカードのみとなります。
包装はできますか?
包装につきましては、現在承っておりません。大変申し訳ございません。

  • 新規会員登録

カレンダー
  • 今日
  • 配送定休日
  • 完全休日

  • メルマガ登録

  小 中 大 FAX用紙ダウンロードはこちら

ページトップへ