よくあるご質問

お支払について│よくある質問│ご利用ガイド

質問一覧

回答一覧

支払方法は自由に選べますか?
ヤマト運輸の代金引換サービス、およびクレジットカード、コンビニ後払い(NP後払い)、Amazon Payがご利用いただけます。ただし、定期購入の方はAmazon Payはご利用いただけません。
銀行や郵便局の口座からの引落はできますか?
大変申し訳ございませんが、銀行や郵便局の口座引落は現在承っておりません。
支払い手数料は必要ですか?
お支払い手数料につきましては、弊社負担となりますので、心配ございません。
支払方法は変更できますか?
発送お手続きが完了する前なら、承ることが可能です。下記フリーダイヤルまでご連絡ください。
定期購入制度をご利用いただいている場合は、次回お届けの10日前までに、下記フリーダイヤルまでご連絡ください。
0120-840-359(9:00~18:00) *年末年始を除き年中無休
オンラインショップからクレジットカードの情報を入力しても、大丈夫でしょうか?心配です。
このオンラインショップはSSL(Secure Socket layer)に対応しておりますので安全です。
お客様の個人情報はすべて暗号化されますので、インターネットで情報が送信される際に読み取られることはございません。
安心してご注文ください。
クレジットカードの内容を間違って入力してしまいました。
訂正を承りますので、下記フリーダイヤルまでご連絡ください。
0120-840-359(9:00~18:00) *年末年始を除き年中無休
オンラインショップから「クレジットカードが使えません」とメールで連絡がきました。
ご入力いただいたクレジットカードの番号や有効期限が誤っていたり、なんらかの事情でクレジットカードがご使用になれない場合には、Eメールにてご連絡させていただいております。
クレジットカード情報の確認をさせていただきますので、Eメールでお知らせした窓口までご連絡をお願いいたします。
なお、通常のEメールでのクレジットカード番号のご連絡は、暗号化などのセキュリティがかかっておりませんので、ご容赦ください。
クレジットカード払いで注文したのに、振込用紙が入っていました。
何かしらのエラーやトラブル等でクレジットカードでの決済がご利用できなかった場合、振込用紙を同梱するケースが御座います。
恐れ入りますがご確認いただきまして、ご不明な点がございましたら、こちらもしくは下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。

0120-840-359(9:00~18:00) *年末年始を除き年中無休
領収書は発行してくれますか?
代金引換の場合、料金支払と引き換えに、宅配業者が代金引換用の領収書をお渡ししております。
クレジットカードの場合、別途ご依頼があれば、ご入金確認後、領収書を郵送させていただきます。そのため、領収書発行まで2~3ヶ月お時間いただく場合がございます。
なお、いずれのお支払い方法の場合も、領収書の名義はご登録いただいたご注文者様の個人名となります。

  • 新規会員登録

カレンダー
  • 今日
  • 配送定休日
  • 完全休日

  • メルマガ登録

  小 中 大 FAX用紙ダウンロードはこちら

ページトップへ