定期購入制度について│よくある質問│ご利用ガイド

よくある質問 定期購入制度について

質問一覧

「定期購入制度」とは、一体何ですか?
どんな特典がありますか?
今月の「定期購入」が届かないのですが?
次回の発送日を変更したいのですが?
「定期購入制度」商品の追加、変更をしたいのですが?
「定期購入制度」のお支払方法(またはクレジットカード)の変更をしたいのですが?
お届け先住所を変更したいのですが?
○ヶ月続けなければならない、という決まりがあるのですか?
○ヶ月間だけ送ってほしいのですが?
もうすぐ次回お届け日ですが、まだ飲んでいない商品が余っているのですが?
「定期購入制度」を終了したいのですが?
「定期購入制度」を契約しているのに、今回の注文は割引価格になっていません。

回答一覧

「定期購入制度」とは、一体何ですか?
健康食品は毎日続けていただくことが健康維持につながります。ニチモウバイオティックスでは、その都度ご注文いただかなくても、定期的に商品をお届けする「定期購入制度」をご用意しています。お得で便利な「定期購入制度」については、詳しくは、こちらをご覧ください。
一覧へ戻る
どんな特典がありますか?
定期会員様だけの特別価格でお求めいただけるほか、ご希望の商品を定期的にお届けいたしますので、ご注文を忘れる心配もありません。また、追加でご注文いただく商品もすべて定期特別価格となります。
ただし、定期特別割引の購入は、フリーダイヤルのみとなります。お手数をおかけいたしますがご注文の際は、フリーダイヤル(0120-840-359)までご連絡ください。
詳しくは、こちらをご覧ください。
一覧へ戻る
今月の「定期購入」が届かないのですが?
定期のお届けは毎月、2ヶ月ごと、もしくは3ヶ月ごとの1日もしくは15日となっております。宅急便でお届けのお客様の場合、不在票をおかせていただいております。まず、不在票の有無をご確認いただき、不在票が確認できない場合には、配送状況をお調べいたしますので、下記フリーダイヤルまでご連絡ください。メール便でお届けのお客様の場合、ポストに投函されます。日時指定ができないため、早めの発送を心がけておりますが、万が一お届け予定日を3日過ぎても届かない場合は、大変お手数ですが、こちらもしくは下記フリーダイヤルまでご連絡ください。
(お問い合わせ内容記入欄に、ご注文の商品名をご記入ください。)

0120-840-3599:0018:00)*年末年始を除き年中無休

一覧へ戻る
次回の発送日を変更したいのですが?
次回お届け予定日の10日前までに、下記フリーダイヤルまでご連絡いただくか、マイページからご変更ください。

0120-840-359(9:00〜18:00)*年末年始を除き年中無休

※定期購入制度の変更・中止の際は、次回お届け日の10日前までにご連絡ください。お届け予定日の10日前にご注文が確定します。確定後のご注文は、変更を承ることができませんので、予めご了承ください。
一覧へ戻る
「定期購入制度」商品の追加、変更をしたいのですが?
次回お届け予定日の10日前までに、下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

0120-840-359(9:00〜18:00)*年末年始を除き年中無休
一覧へ戻る
「定期購入制度」のお支払方法(またはクレジットカード)の変更をしたいのですが?
ご継続中の「定期購入制度」のお支払方法は、次回お届け予定日の10日前までに、下記フリーダイヤルまでご連絡ください。マイページからお支払方法の変更はできませんのでご注意ください。なお、クレジットカード支払いへの変更の場合は、再度ご注文いただく必要がございます。不要なご注文をキャンセル後、お手数ですが再度ご注文くださいますようお願いいたします。
定期購入制度をご利用のお客さまで、使用されるクレジットカードを変更されたい場合は、マイページから登録の変更が可能です。(次回のご注文はお届け予定日の10日前に確定します。確定後のご注文については変更ができませんのでご了承ください。確定後、マイページから変更された内容は、次々回から反映されます。)
なお、マイページ内にカード情報の登録をされたくないお客さまで、クレジットカード情報を変更されたい場合は、お手数ですが再度ご注文いただく必要がございます。その際は、不要なご注文のキャンセルをお忘れなく行ってください。 

0120-840-359(9:00〜18:00)*年末年始を除き年中無休
一覧へ戻る
お届け先住所を変更したいのですが?
ご継続中の「定期購入制度」のお届け先のご変更は、次回お届け予定日の10日前までに、下記フリーダイヤルまでご連絡ください。
マイページからも変更が可能です。次回のご注文はお届け予定日の10日前に確定します。確定後のご注文については、変更ができませんのでご了承ください。確定後、マイページから変更された内容は、次々回から反映されます。
お急ぎの場合やご不明点がございましたら下記フリーダイヤルまでご連絡ください。
0120-840-359(9:00〜18:00)*年末年始を除き年中無休
一覧へ戻る
○ヶ月続けなければならない、という決まりがあるのですか?
6ヶ月間以上の継続をお約束とさせていただいております。なおそれ以降は、いつでも中止できます。ただし、お体に合わないなどご事情がございましたら、6ヶ月以内の休止も承りますので、まずはお気軽にご相談ください。

※定期購入の変更・中止の際は、次回お届け日の10日前までにご連絡ください。お届け予定日の10日前にご注文が確定します。確定後の変更は承ることができませんので、予めご了承ください。
一覧へ戻る
○ヶ月間だけ送ってほしいのですが?
「定期購入制度」は、あらかじめお届け期間を設けておりません。健康維持のため、6ヶ月間はお続けになることをおすすめしております。
6ヶ月以降のお届けからはいつでも変更できますので、次回のお届け予定日の10日前までに、下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

0120-840-359(9:00〜18:00)*年末年始を除き年中無休

※定期購入制度の変更・中止の際は、次回お届け日の10日前までにご連絡ください。お届け予定日の10日前にご注文が確定します。確定後の変更は承ることができませんので、予めご了承ください。
一覧へ戻る
もうすぐ次回お届け日ですが、まだ飲んでいない商品が余っているのですが?
お届け日(1日もしくは15日)またはお届けサイクル(毎月、2ヶ月ごと、3ヶ月ごと)の変更はいつでも承ります。次回お届け日の10日前までに下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

0120-840-359(9:00〜18:00)*年末年始を除き年中無休

※定期購入制度の変更・中止の際は、次回お届け日の10日前までにご連絡ください。お届け予定日の10日前にご注文が確定します。確定後の変更は承ることができませんので、予めご了承ください。
一覧へ戻る
「定期購入制度」を終了したいのですが?
6ヶ月継続以降はいつでも中止できます。次回お届けの10日前までにこちらもしくは下記フリーダイヤルまでご連絡ください。また、マイページから開拓のお手続きをしていただくことも可能です。 

0120-840-359(9:00〜18:00)*年末年始を除き年中無休

※定期購入制度の変更・中止の際は、次回お届け日の10日前までにご連絡ください。お届け予定日の10日前にご注文が確定します。定期購入制度を休止する際に確定後のご注文がある場合は、その後注文を最後に定期購入制度の解約となりますので、予めご了承ください。
一覧へ戻る

「定期購入制度」を契約しているのに、今回の注文は割引価格になっていません。
「定期購入制度」をご契約いただいているお客様の特典である「全商品いつでも定期特別価格」につきましては、オンラインショップでご注文いただくことはできません。
下記フリーダイヤルでのみご注文を承っております。大変恐れ入りますが、下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

0120-840-359(9:00〜18:00)*年末年始を除き年中無休
一覧へ戻る