お支払について│よくある質問│ご利用ガイド

よくある質問 お支払いについて

質問一覧

支払方法は自由に選べますか?
銀行や郵便局の口座からの引落はできますか?
支払い手数料は必要ですか?
支払方法は変更できますか?
振込用紙をなくしてしまいました。
振込が済んでいるか、確認したいのですが?
オンラインショップからクレジットカードの情報を入力しても、大丈夫でしょうか?心配です。
クレジットカードの内容を間違って入力してしまいました。
オンラインショップから「クレジットカードが使えません」とメールで連絡がきましたが?
クレジットカード払いで注文したのに、振込用紙が入っていました。
領収書は発行してくれますか?

回答一覧

支払方法は自由に選べますか?
郵便局・コンビニエンスストアでお使いいただける振込用紙か、ヤマト運輸の代金引換サービス、およびクレジットカードがご利用いただけます。
ただし、振込用紙をご利用の場合、3万円(税込)を上限とさせていただきます。なお、3万円以上のご購入で、振込をご選択された場合は、代金引換でお届けいたしますので、あらかじめご了承ください。
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銀行や郵便局の口座からの引落はできますか?
大変申し訳ございませんが、銀行や郵便局の口座引落は現在承っておりません。
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支払い手数料は必要ですか?
お支払い手数料につきましては、弊社負担となりますので、心配ございません。
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支払方法は変更できますか?
発送お手続きが完了する前なら、承ることが可能です。下記フリーダイヤルまでご連絡ください。
定期購入制度をご利用いただいている場合は、次回お届けの10日前までに、下記フリーダイヤルまでご連絡ください。
0120-840-359(9:00〜18:00) *年末年始を除き年中無休
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振込用紙をなくしてしまいました。
振込用紙の再発行をいたしますので、こちらもしくは下記フリーダイヤルまでご連絡ください。(お問い合わせ入力欄に、ご注文番号またはご注文日時も入力してください。)

0120-840-359(9:00〜18:00) *年末年始を除き年中無休
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振込が済んでいるか、確認したいのですが?
お支払状況を確認いたしますので、こちらもしくは下記フリーダイヤルまでご連絡ください。(お問い合わせ入力欄に、ご注文番号またはご注文日時も入力してください。)

0120-840-359(9:00〜18:00) *年末年始を除き年中無休
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オンラインショップからクレジットカードの情報を入力しても、大丈夫でしょうか?心配です。
このオンラインショップはSSL(Secure Socket layer)に対応しておりますので安全です。お客様の個人情報はすべて暗号化されますので、インターネットで情報が送信される際に読み取られることはございません。安心してご注文ください。
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クレジットカードの内容を間違って入力してしまいました。
訂正を承りますので、下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

0120-840-359(9:00〜18:00) *年末年始を除き年中無休
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オンラインショップから「クレジットカードが使えません」とメールで連絡がきましたが?
ご入力いただいたクレジットカードの番号や有効期限が誤っていたり、なんらかの事情でクレジットカードがご使用になれない場合には、Eメールにてご連絡させていただいております。クレジットカード情報の確認をさせていただきますので、Eメールでお知らせした窓口までご連絡をお願いいたします。
なお、通常のEメールでのクレジットカード番号のご連絡は、暗号化などのセキュリティがかかっておりませんので、ご容赦ください。
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クレジットカード払いで注文したのに、振込用紙が入っていました。
クレジットカードでお支払いの場合、納品書を同梱しております。なお、ご不明な点がございましたら、こちらもしくは下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。

0120-840-359(9:00〜18:00) *年末年始を除き年中無休
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領収書は発行してくれますか?
お振込みの場合、郵便局またはコンビニエンスストアの受領印が押された振込受領証が、領収書としてご利用いただけます。
代金引換の場合、料金支払と引き換えに、宅配業者が代金引換用の領収書をお渡ししております。
クレジットカードの場合、別途ご依頼があれば、ご入金確認後、領収書を郵送させていただきます。そのため、領収書発行まで2〜3ヶ月お時間いただく場合がございます。
なお、いずれのお支払い方法の場合も、領収書の名義はご登録いただいたご注文者様の個人名となります。
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