配送について│よくある質問│ご利用ガイド

よくある質問 配送について

質問一覧

注文した商品は何日後に届きますか?
送料はかかりますか?
配送日や配送時間の指定はできますか?
名前、住所を間違って入力してしまいました。
商品や発送日時など、注文内容の変更はできますか?
注文した商品が届かないのですが?
配送業者はどこですか?
一回の注文で複数のお届け先を指定することはできますか?
全国どこでも届けてくれますか?
海外からも注文できますか?

回答一覧

注文した商品は何日後に届きますか?
ご注文商品のお届けは、ご注文後10日以内に宅配便またはメール便にてお届けいたします。
一覧へ戻る
送料はかかりますか?
ご注文内容によって、以下の送料がかかります。
●5,000円(税込)以上⇒送料無料
●5,000円(税込)未満⇒送料400円(税込)


商品に表示されている送料に関するマークについてご説明します。
宅急便・メール便にかかわらず送料は無料です。
パック商品の場合は、3袋まではメール便で送付が可能です。4袋以上からは 宅急便でのお届けになります。

※メール便での配送をご希望の場合は、必ずクレジットカード払いか コンビニ・郵便局払いをご選択ください。
パック商品の場合、5,000円未満であってもメール便配送で送料が無料になります。
購入時は送料込みの値段で表示されますが、お届けは送料無料にしてお届けしますので ご安心ください。
なお、代金引換をご選択された場合は、宅急便でお届けいたします。その際は送料がかかりますので 予めご了承ください。
マークなし 下記の通常の送料ルールに従い、お届けいたします。
●5,000円(税込)以上購入の場合→送料無料
●5,000円(税込)未満→送料400円(税込)
一覧へ戻る
配送日や配送時間の指定はできますか?
配送日は、ご注文日の5日後からご指定いただけます。ご指定がない場合は、ご注文後10日以内にお届けいたします。配送時間については、・午前中 ・14-16時 ・16-18時 ・18-20時 ・19-21時からご指定いただくことが可能です。
一覧へ戻る
名前、住所を間違って入力してしまいました。
こちらからご連絡いただくか、お急ぎの場合は下記フリーダイヤルまでお電話ください。

0120-840-359(9:00〜18:00)*年末年始を除き年中無休
一覧へ戻る
商品や発送日時など、注文内容の変更はできますか?
こちらからご連絡いただくか、下記フリーダイヤルまでお電話ください。ただし、発送していない商品の変更は承れますが、すでに発送済みの場合は、変更できないことがありますのであらかじめご了承ください。また、定期購入制度のご変更については、お届け予定日の10日前までにご連絡ください。お届け予定日の10日前にご注文が確定されます。確定後のご変更については承ることができませんので予めご了承ください。

0120-840-359(9:00〜18:00)*年末年始を除き年中無休
一覧へ戻る
注文した商品が届かないのですが?
商品は、ご注文後、10日以内にお届けしております。なお、地域と発送事情によって
多少遅れる場合もございます。また、メール便でのお届けの場合は、通常発送から35日ほどお時間がかかります。宅急便でお届けのお客様の場合、ご不在時には不在票を置かせていただいております。まずは、不在票の有無をご確認ください。

その他の場合には、配送状況をお調べいたしますので、こちらもしくは下記フリーダイヤルまでご連絡ください。
※お問い合わせ内容の入力欄に、ご注文時のご注文番号を入力ください。オンラインショップ以外で注文された場合には、ご注文窓口(TEL、FAX、ハガキ等)とご注文日を入力ください。

0120-840-3599:0018:00)*年末年始を除き年中無休

一覧へ戻る
配送業者はどこですか?
当オンラインショップおよびその他のご注文方法で注文いただいた商品につきましては、ヤマト運輸に配送を委託しております。大変申し訳ございませんが、配送業者をお選びいただくことはできません。
一覧へ戻る
一回の注文で複数のお届け先を指定することはできますか?
一回のご注文につき、一ケ所へのお届けとなります。お届け先が複数になる場合には、ご注文をお届け先の数だけ、複数回に分けてご注文ください。または、下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

0120-840-3599:0018:00)*年末年始を除き年中無休

一覧へ戻る
全国どこでも届けてくれますか?
基本的に日本国内であれば、全国どこでもお届けいたします。
一覧へ戻る
海外からも注文できますか?
現時点では、日本国外への販売、お届けは承っておりません。
一覧へ戻る